ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

2017年 03月 15日 ( 1 )

久々のお目見え

正直、WBCなんてどうでもいい。



と思いつつ、久々に黒田博樹さんがテレビ出る!!

で見ちゃった。

f0146466_10571592.jpg


宿敵チームの先輩にはさまれて・・・


”解説”じゃなくて”ゲスト”なのは、「キャンプも見てないからわかったようなことは言えない」からだそうで、グラウンドに行かなかったのも「選手の準備・集中を妨げたくなかったから」

あいかわらずのマジメっぷり。
お人柄そのままの、紳士的な解説・メジャーリーグのちょっとした情報とか、とっても聞きやすくていい解説だった。




f0146466_00214182.jpg


でも、解説席、ほとんど映らない・・・

これからもちょいちょいお願いします。




見れば意外に面白いWBC。
大谷翔平くんもこの中にいたら楽しかっただろうね。
(某チームのラッキーボーイのラッキーさにはほんと笑ったわ)


~公認サポーターの中居正広さんのいろんなところへの目配りがすばらしくて、野球観戦の年季を感じた~




菊池選手の大活躍は嬉しいけれども、どうか選手の方々には、怪我だけはしないで元気に帰って来てください。
勝てなくても。そっちが大事。










[PR]
by contrailfine | 2017-03-15 10:56 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31