2017年 03月 06日 ( 1 )

春近い日

気温はともかく、陽射しは確実に春めいてきてます。
先日の足の痛みは、自宅に戻ってぐっすり眠るとすっかり良くなりました。
睡眠は痛みの回復も促すとか、最近はそんなことも言われてますね。

よく寝ること、昔はものすごく得意だったのになあ




久しぶりに箸置きに凝り始めて
f0146466_14121447.jpg




さがしに行ってなぜか買ってしまったお皿一枚。
f0146466_13281341.jpg

食器は!増やさないようにしてるんです!・・・

「みなさんそうおっしゃいますね」


売れない → 作らない → 欲しいものが手に入らない

こんな、ものが売れない時代は、節約モードを上げていかないといけない我が家には追い風のはず・・・




美味しいワインを飲むためにも。
f0146466_13281844.jpg



おとなしくしておこうと思いつつも、春の陽気に誘われたかのように2年ぶりに横浜方面に出かけようと思っています。

今から楽しみ。









[PR]
by contrailfine | 2017-03-06 13:27 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も7年目。趣味で始めた染色は10年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31