ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

エール

f0146466_2350246.jpg
しつこいでしょうか。
でもこんなものじゃありません。まだまだこれから。

この生地で何を作るか、只今計画中です。







ところで、このところ私のまわりでいろんなことが起きています。
いよいよ来たか、という感じですが、具体的に言うと、親の介護・子供の進学・そして自身の健康問題がいちどきに現れる、そういう年代になってきたということ。

(私の場合はダブルだけど)試練はトリプルで。

いっしょに乗り切っていきましょう。元気で。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/9723915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みえはる at 2008-11-22 18:48 x
呼ばれたような気がして、やってきました。
ありがとう。
Commented by contrailfine at 2008-11-24 19:22
来年はじめ頃には、人生初の入院かなあと思っています。
そんなおおげさなもんじゃありません。でもびょういんはきらい・・・
Commented by おばあちゃん at 2008-11-25 11:48 x
久しぶり。でも、毎日読んでたよ、このブログ。
「入院」の文字を見て、思わず書き込みです。
病院好きな人なんていないと思うけどな〜〜、どうだろ。
私も病院嫌いだ。通院はちょっと好きだけど。
なんかよくわかんないけど、大丈夫、大丈夫。
元気になって帰っておいで。

ウチは上記のトリプルに無縁でありがたいことですが
この夏からネコが1匹増えて大変な目にあっています。
「大変」な度合いは違うけど
みんなおんなじ時期に大変なんだね。
がんばるぞ〜〜〜。
Commented by contrailfine at 2008-11-25 16:51
もうじゅうぶんいろいろ壁は越えてきたでしょ。

でも通院好きって・・・なんだそれ。
Commented by おばあちゃん at 2008-11-27 12:44 x
ちょっとづつ良くなっていく感じがいいんだよ〜〜。
薬をポチポチもらったり
「次に様子を見て、よかったら終わりにしましょう」とか言われたりしてさ。
いつか終わるってのがあるじゃない、通院って。
Commented by contrailfine at 2008-11-28 23:48
病院に行く・クスリを飲む
ということを考えただけで具合が悪くなりそうです。とりあえず。
by contrailfine | 2008-11-22 00:04 | 染物教室 | Trackback | Comments(6)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30