ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

いつでも、何度でも

最後の京都旅行は去年の春。
岡山からだと近いから、いつでも行ける!と思ったっきり。

その後、大阪・神戸と遠征して「いつでも行ける」と確信したものの、それっきりです。

「いつでも~できる」リストに入ったとたんに「当面は~しない」、ひょっとしたら「二度と~しない」リスト入りってことになりかねません。
それで行きそびれた場所、数知れず・・・。

危険なコトバですね。言わないようにしよう。


f0146466_8225375.jpg
京都のお漬物をいただきました。。
「おらがむら漬」
胡瓜、茗荷や生姜も入って飽きない美味しさ。

ハイペースでなくなる勢いです。
f0146466_23561272.jpg
           包装紙もちょっと素敵。

                                 ありがとうございます。




秋の声を聞くと京都に行きたくなりますが、まずは宿を取るのもたいへんそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/9230193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 佐久良朔 at 2008-10-01 15:09 x
「いつでも会える」と思いながら、谷にも森にも会いません。
これって、もう一生会わないって事?

しば漬け?

Commented by contrailfine at 2008-10-01 19:40
ひょっとして、会いたくないとか?
もう少しして、人生を振り返りたくなった頃にでも。ね?集まりましょうか。

しば漬け、とは名乗れないわけがきっとあるのです。
by contrailfine | 2008-10-01 00:02 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30