ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

ラストゲーム

f0146466_2363796.jpg
夏に行っておいてよかった
やっぱりここはいろんな意味で特別な場所でした。

原爆ドームも目の前だし。
f0146466_23314056.jpg


新球場は命名権を売るらしいので、「市民球場」もあとわずか。
f0146466_23401366.jpg



懐古ネタが多いのはきっと秋のせいです。

[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/9208687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 佐久良朔 at 2008-10-01 15:05 x
9月28日、あの日の盛り上がりはいったいなんだったのか!!!!!
と言いたくなるくらい、負けています。
所詮は・・・・・・。
Commented by contrailfine at 2008-10-01 19:36
セレモニーなんかやっちゃったもんだから、そこで燃え尽きたか?!
神宮にも横浜にも赤い応援団がいっぱいいます。意外と全国区。
(甲子園は知らないけど)

格差のきびしい社会ですが、こういう逆転があると庶民にとってもはげみになります。
要するに、頑張れ!!
Commented by SCALLET at 2008-10-03 00:39 x
そう!あんなセレモニーがいけなかった!絶対!
1敗もできない状況で、あんな、オリンピックの閉会式のような盛上げは気が抜けるに決まってる! と、熱血カープファンの同僚(広島とは何の関係もない)とも意見が一致。

で、日曜日、横浜スタジアム行くよ~
神宮も、横浜も、3塁側の方がすごい。3塁側が先に売り切れ。どうも、関東のカープファンが集結するらしいです。ドームは敵方ファンの席が制限されていて、あまり入れない仕組みなのだそう(さすが読売・・・汚い)

ネットで熱く語り合っている熱いファンである彼らは、清掃までして帰るらしい・・・エライ!

とにかく、中日が負けてくれないことにはねえ・・・
Commented by contrailfine at 2008-10-04 00:13
・・・一瞬の夢だったような・・・

シーズンの終わりを感じてしみじみ。
それでも、今年は近年になくシーズン長かったねえ。楽しかった。
いつもは前半で終わっちゃうからね。

おつかれさま~
って、まだ終わってない???
by contrailfine | 2008-09-28 23:44 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(4)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31