ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

ドキドキ。

朝の豪雨もまもなくあがって、空気もひんやりしてきました。
いよいよ本格的な秋に?!



本日は久々にドキドキしました。対面はちょっと感激でしたよ。
f0146466_18241253.jpg
(ガーゼのハンカチにテストプリントです)


葡萄は引き立て役。
f0146466_1829133.jpg


f0146466_18334814.jpg
大きいほうは体長6cmくらい、小さな蜂は4cmくらいです。

シーラカンスも出現したときは嬉しかったけど、今回はまた、その小ささが可愛くて・・・。



でも、「人様にプレゼントして引かれないモノ」というテーマに沿ってるかどうかわからなくなってきました。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/9185710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 染吉 at 2008-09-26 22:42 x
いやいや良いんじゃないですか?こちらとしては『そうでなくては!』…って感じですw
Commented by contrailfine at 2008-09-27 09:00
やっぱりそうですよね~。
おかげさまでミツバチもかわいくできて、葡萄だけだと物足りない感じです。今後の展開がとても楽しみです。
by contrailfine | 2008-09-26 18:32 | 染物教室 | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30