夏、ほんとうに終わり?

中国の国力(かつてのソビエト連邦を彷彿としてしまう)を見せ付けられたオリンピック。
人海戦術のしつこい開会式・閉会式にもちょっとげんなり。

日本ってやっぱり人材不足?斜陽国なの?なんて思ってしまいましたが。
でも選手の個人的な頑張りは、国家ってものに支配されてない、ずっとずっと人間らしくて自然なもので、私はそれぞれとっても好きでした。


f0146466_18442672.jpgなんだかんだいっても楽しかったオリンピック。

おつかれさまの一杯。


ちょっと虫の声も聞こえたりして。



斜陽国といわれて久しい英国のロンドン、いまや金融においてはNYをリードしているとか。

東京、どうなるかな。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/8911555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2008-08-25 18:52 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30