これも秋風

処暑。たまたま?岡山もちょっと涼しくなっています。
こんなもんじゃないと思いつつ、期待。

f0146466_9521980.jpg

こちらで知り合いになった転勤族をはじめて見送るこの秋。

募る寂しさ、じわじわとボディブローのように効いてきました。
美容院やランチのお店、いろんな情報や気づきももらっていただけに。



f0146466_9554242.jpg
これからこんなこと何回あるのかと思うとねえ・・・はぁ~





まあ、自分が見送られることは考えていないわけですが。




写真と文章は関係ありません。ありがとう。ちょっと遊んでみました。



f0146466_1004084.jpg
秋空?

[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/8902188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うる at 2008-08-25 18:08 x
黄色の地にすると、途端にインドネシア更紗になりますね。
トルコブルーと濃紺が効いてこっちの方がスキだな。
こんな重い空でしたか。 いつも送られる転勤族が見送る秋
Commented by contrailfine at 2008-08-25 19:39
がらにもなくしんみりしてしまいました。
どんなかたちでも別れるとなると淋しいもんですね・・・
元気で頑張ろうっと。
by contrailfine | 2008-08-24 10:02 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30