ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

浴衣用?バッグ

関東近郊にお住まいの皆様。オカヤマは、かなり暑いです。
広島にお住まいの皆様。オカヤマ、もうちょっと暑いです。

そんな毎日ですが、シエスタしてたわけじゃありません。(してなかったともいえないけど)

試作品も無駄にしない主義です。
思いついたこともやってしまわないと気がすまない性癖です。

そんなわけで、こんなものを・・・
f0146466_972217.jpg



f0146466_98251.jpgアタのトレイに縫い付けてみました。

二度とやりたくない作業です。
f0146466_910656.jpg


f0146466_9104768.jpg内側は遊びゴコロ。
この企画そのものがそもそも遊びゴコロですが・・・



久々に、思い出したようにミシンや針を使ってみました。
暑い時期は辛いけど、家のなかでなにかやるにはいいのかもしれません。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/8632880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2008-07-16 09:19 | 染物教室 | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31