夏至

f0146466_8552850.jpg


                キャンドル・ナイトのまねごとなど。


        街のあかりも、いつもより少ない・・・こともないようですね。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/8443010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おばあちゃん at 2008-06-23 11:33 x
夏至の夜に花を摘んだスノルクおじょうさんが、「未来のダンナさまが見える」というので古井戸(鏡だったかな?)を覗いたら、醜いトロルが写っててキャーーッ・・・・というシーンがムーミン谷の何話目かにありましたねえ。
夏至というと北欧のイメージが強いです。

この写真もロマンチック。ダンナさまと二人っきりで過ごす夜、素敵ですね。
Commented by contrailfine at 2008-06-23 16:56
北欧ではさぞかし夏至が待ち遠しいんでしょうね。

キャンドル・ナイト、照明をつけるのが待ちきれない人がいて、早めに切り上げました。「見たいテレビがあって」
そんなもんです。
by contrailfine | 2008-06-22 08:57 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30