大漁 ~なぞのTシャツ屋~

シーラカンスTシャツ、きわめて局地的に、大流行。
f0146466_17271254.jpg
注文いただきました。私個人的には大量注文の13枚です。

気に入ってもらえると嬉しいですね。

ご覧の通りカラフルなご注文で、染織工房の先生にもたいへんお世話になりました。
恐竜柄Tシャツが雑誌に紹介されたり、個展(恐竜系グッズ?)を控えてますますご多忙な中、ありがとうございました。
(『染織工房』、決してそんなもの専門なわけではありません)
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/8217412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 佐久良朔 at 2008-05-28 09:34 x
シーラカンスが横から泳いできたところがいいですね。こうして、何枚もぶら下がっているのが特に。
Commented by contrailfine at 2008-05-28 18:51
各色とりそろえておりますが、柄は一種類、シーラカンス専門店です。
ご来店お待ち申し上げます。
Commented by SCALLET at 2008-05-28 21:39 x
すごい!ほんとにお店みたい。
いろんな色があると、売れそうじゃない?
ネットで販売すれば?
Commented by みえはる at 2008-05-28 22:30 x
ええっ、かたつむり柄はないのか・・・
Commented by contrailfine at 2008-05-29 08:49
Tシャツ作り、疲労困憊です。型紙が。
のれんをおろすこともあるかと思います。(早っ!!)

かたつむり・・・ 残念ながら専門外です。
「染織工房」には、かたつむりもアンモナイトもあります。たぶん。
プロにまかせたいと思います。
by contrailfine | 2008-05-28 08:39 | 染物教室 | Trackback | Comments(5)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31