時代が変わっても

なにとぞ、おつきあいを。
会社に勤めていたころの先輩が、広島から岡山までクルマを飛ばして(たぶん)いらっしゃいました。

私に会いに、じゃなくて、こちらのお手伝い。
f0146466_11273234.gif
               今日から始まる生け花の展示会の準備です。

ふたりの子育て、起業、そして趣味の生け花にも、あいかわらずのスーパーウーマンぶり。
圧倒されます。

どうか身体だけはお気をつけて。(スピード違反にも)
お付き合いも長くなりますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。蔭ながら応援しております。





         私もいけばな、昔、いけのぼうをちょっとだけ。出会いがあればまた。
                             (家元制度がなくなったら・・・
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/7817524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-04-10 11:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-18 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by contrailfine at 2008-04-18 20:44
こちらこそ、楽しかったです。

まわりの友人など皆それぞれに頑張って忙しい毎日を送っているのに、私ときたらこんなブログを書いています。
ヒマなのは、私だけ。
またご一緒できますよう。
by contrailfine | 2008-04-09 11:41 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(3)

京都生活も7年目。趣味で始めた染色は10年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31