ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

旧友と再会

f0146466_12361747.jpg

        学生時代の友人が、旅行がてら訪ねてきてくれました。
                  (お花も、ありがとう)

古いつきあいの友人とは、十年くらいのブランクはなんのその。
昔のこともいいけど、今どんなことしてるとか、何が面白いとか、そんな話のほうが楽しいですね。


              広島の皆さん~、岡山は近いですよ!
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/7639898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おばあちゃん at 2008-03-12 14:30 x
こちらこそ、ど〜も〜。ダンナも「アンタの友人には珍しく、話しができた」と言っておりました。どういう意味でしょう・・・真意は図りかねますが、褒めコトバと思います。

岡山は確かに近い、思ったよりも。
ただ家についたのが午後4時で、運転し続けだったダンナは1時間ほど爆睡していました。私はその間、旅行の荷物の整理と、出かける前に干していった洗濯物の片づけ。それに2日間ほっとかれてスネ気味のネコの相手。
5時になりダンナを起こして、開店準備に向け家を後にしたのでした。あ〜忙しい。
ナショナルデパートのパン、おいしかった〜〜。朝食に3分の1ほど食べました! どうもありがとう。
Commented by contrailfine at 2008-03-12 18:15
どうもお疲れ様でした。
楽しんでいただけたのなら、なによりです。
長い休み取るのもむずかしいようですが、またゆっくり会いたいですね。
「先輩」にもよろしくね。
by contrailfine | 2008-03-11 12:48 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31