アシンメトリー

f0146466_15542245.jpg
        裏地用の生地が先日出来上がったので、マガジンラックを作りました。

f0146466_15571100.jpgf0146466_1555362.jpg
写真だと特に、形がわかりにくいと思います。
斜めってます。


f0146466_15563848.jpg
後ろもキュート。

f0146466_1602837.jpg
シーラカンスにあわせたのでちょっと大きめです。



ちょっとかわったものが好きなのは、どうしようもないところなんですねえ。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/7590359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おばあちゃん at 2008-03-04 09:48 x
この箱は普通の形のものを、キュッと左右を掴んでゆがめたような形をしてるのかなあ・・・
不思議、直接見てみたいものです。

この場を借りて何なんですが
来週月曜日にダンナと岡山1泊旅行をするんだけど、市内で美味しいパン屋さんがあったら教えてください。(パン大好き夫婦なの)
泊まるのは石関町のホテルエクセル岡山ってとこなので
その近くだと特に嬉しいです。
パンは買わずに焼く派かもしれないけど、ヨロシク。

あの紹興酒の甕も良いな〜〜と思ってみてるんだけど
そちらのおウチに伺うのは無理みたいなので、残念です・・・
Commented by iroito1223 at 2008-03-04 10:44
こんにちは。芋版のおはがき、ありがとうございました。
ブログで拝見していて欲しいと思っていたのでとてもうれしかったです。。
↑マガジンラックも素敵ですね。。
Commented at 2008-03-04 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by contrailfine at 2008-03-04 11:27
iroito 1223さま
もちろん、拙いものですが紹介していただければ嬉しく思います。
先生の作品展、私もとても楽しみにしています。是非ご一緒しましょう。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by contrailfine at 2008-03-04 11:34
おばあちゃん
ゆがんで見えますが、そんなフクザツな形でもありません。
箱そのものは、ちょっと上を広くしてますがまっすぐで、上辺だけ斜めにしています。写真だと、かなり湾曲して写ってしまいます。

岡山くんだりまで、ようこそ(?)
できれば、ぜひご連絡ください。
石関町だと、「ナショナルデパート」(パン屋)が近いと思いますが、なにしろ火曜日は市内は、だいたい休みになってしまいます。調べておきます。
Commented by みえはる at 2008-03-04 12:56 x
あいかわらずオシャレですな~
マガジンラックに入っている雑誌の種類もね。
Commented by contrailfine at 2008-03-04 21:02
マガジンラックを作ったのはいいけど、雑誌なんてめったに買わないのでした・・・。
美容院でどの雑誌を選べばいいのか、アドバイスをお願いします。
by contrailfine | 2008-03-03 16:07 | 染物教室 | Trackback | Comments(7)

京都生活も7年目。趣味で始めた染色は10年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31