春が来た?

f0146466_18324126.jpg
               急に暖かくなって戸惑っています。


こうして、あっというまにまた季節がめぐって、もうすぐ岡山に来て一年。
横浜を去るときも、ここに来てからもいろんな人にお世話になってきました。
おかげさまで、岡山生活も元気で楽しく、頑張っています。




f0146466_18453932.jpgところで、昨日の告知のわけは、玄関にこういうベンチチェア(?)を置いたのでちょっと手狭になったからです。
ウォルナットで作ってもらいました。
こちらで)

これでブーツを履くのも、靴紐を結ぶのも快適なはず。
(と思ったら、ブーツシーズンももう終わり・・・)


※引き続き、甕の貰い手さんを募集しています。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/7584387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sayo at 2008-03-03 10:41 x
大変お待たせして申し訳ありませんでした。
ブーツシーズンももう終了間際ですね。
春は是非スニーカーなどの靴紐を結んでくださいませ(笑)
是非またお寄りくださいね〜(・∀・)
ありがとうございました。
Commented by さゆりん at 2008-03-04 16:18 x
おおっ!ウオルナットのベンチですね!!なかなか良いですね♪
ところで甕、欲しいです。我が家の土間に合いそうな気が・・・。
もし、まだ貰い手が決まっていなかったら、立候補します。
もちろんお家まで取りに伺います!
Commented by contrailfine at 2008-03-04 20:04
おかげさまで、気に入って使っています。今、小さなクッションを置いています。

さゆりんさま
取りに来てください。いつでも!
Commented by さゆりん at 2008-03-05 10:58 x
わーい!嬉しいです!!
早めにとりに行きたいと思っていますので、またご連絡しますね。
by contrailfine | 2008-03-02 18:46 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(4)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31