告知・もらってください

f0146466_21475554.jpgこれは、紹興酒の甕です。

高さは50cmくらい、直径は30cmくらい。
けっこう存在感があります。

どうしてそんなものがうちにあるかというと、これだけの紹興酒を我が家で飲んだわけもなく、昔なんとなく中華料理屋さんでもらって、なんとなく部屋に置いていて、引越しのときにもなんとなく一緒に岡山にも来てしまいました。

なんとなく邪魔にもなっているのですが、捨てるのも面倒なので、今でもなんとなく玄関に置いてあります。



ご自宅の庭に、玄関に、いかがでしょう?

けっこう風格もあっていいと思いますよ。


我が家まで取りに来てくださる方にかぎります。(そこんとこがネックですねえ)
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/7579484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sayo at 2008-03-02 10:14 x
コレですね、ウワサの(?)紹興酒甕!
予想していたのより派手じゃない・・・・・(笑)
欲しい人っていそうですけどねえ。どうなのかな。
Commented by 佐久良朔 at 2008-03-02 17:51 x
残念! 中身があれば考えたのに・・・
Commented by contrailfine at 2008-03-02 19:04
sayo様、お店の前に、いかがでしょう?いつでもお持ちしますが。

中身ね~自家製じゃだめ?
Commented by sayo at 2008-03-03 10:38 x
お心遣いありがとうございます〜(; ゚∀゚)
バイパス沿い故、尋常ではない汚れっぷりが予想されますので
きれいに使ってくださる方のところへ行くのがよいかと・・・・・(笑)
中身、かなり入れないといっぱいにならないですね。ふふふふ。
by contrailfine | 2008-03-01 22:00 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(4)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31