練習中ですので

先日、芋版更紗のことで、人によってまったく違った出来になると書きましたが、その典型をご紹介したいと思います。
f0146466_12443064.jpg
                     これが母の作品で

f0146466_12445012.jpg
               上を見本にした私のものです。


ちょっと練習に、葉書に押しています。
下手だったのね、と、いつか言いたいものです。
出来は悪いけど、いつもこのブログを見てコメントなどくださっている方に、この葉書をお出ししたいと思います。
(え?いらない?)

             ※文字は入っていないのでご安心ください。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/7513341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 佐久良朔 at 2008-02-20 13:20 x
うちにもくる?

位置を合わせるのが難しそう。
Commented by みえはる at 2008-02-20 14:12 x
へえ~よく見ると、千鳥の柄が入っているね。
Commented by contrailfine at 2008-02-20 18:41
おふたりとも、もう出しました。

持ち前の飽きっぽさと根気のなさがここにきて露呈してしまいました。
でもやってみると面白いので、ちょっとは上手になれるかなと思います。将来性を買ってください。(なんのこっちゃ)
Commented by おばあちゃん at 2008-02-25 10:13 x
ハガキ、来たよ〜、ありがと〜〜。
「ウチにも送ってもらえるのかな」とドキドキしていたので
嬉しかったです。
味のある出来上がりだよ、ウン。
Commented by contrailfine at 2008-02-25 22:28
また、もう少しましなものを出しますね。いずれ・・・。
by contrailfine | 2008-02-20 12:54 | 染物教室 | Trackback | Comments(5)

京都生活も7年目。趣味で始めた染色は10年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31