ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

珍しくもないのに

京都展・・・

この響きに、毎度毎度、まんまとデパートのワナにはまってしまうのは何故?



f0146466_23121736.jpg
こういうものはまだわかるとして・・・

f0146466_23124061.jpg
なぜかハサミ。
f0146466_2313957.jpg
ま、これは当然。
(抹茶の量がいつも多いのは気にしないで)



                   ・・・実は北海道展も好き。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/7430965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 佐久良朔 at 2008-02-08 16:00 x
○○展って、わながいっぱい仕掛けてあるよね。
お祭りっぽいつくりになっていて、普段高いから買わないものでも、値段が気にならなくなってしまうもの、それが、○○展。
恐るべし!
Commented by contrailfine at 2008-02-08 18:14
はるばる北海道から、京都から、全国津々浦々。
この全国行脚がどのくらい地元を潤しているのでしょうか?
めざせ、観光県。次の注目はなんといっても「宮崎」?!
Commented by みえはる at 2008-02-10 23:34 x
私は物産展はあまり行かないんですが、先日「全国うまいもの」とかいう催しの札幌ラーメンコーナーで知人がアルバイトすると聞いて、行ってみました。まずはそのラーメンを食べて・・・するとけっこうお腹がいっぱいになり、他の商品を見る気がしなくなり、すぐ会場を出ました。こういうことでは楽しめませんね。
食べ物のイベントより、工芸品のイベントが好き。かたつむりグッズを探しに行きます。
Commented by contrailfine at 2008-02-11 22:38
ホントは物産展なんかより、ほんものの京都や北海道がいいに決まってます。ささやかな疑似体験だと思えば安いものです。たぶん。

「染織工房」ことしの新作にどうやらかたつむりが登場するらしいです。
またお知らせします。楽しみ!
Commented by みえはる at 2008-02-11 23:51 x
ええ~~めっちゃ楽しみ♪
by contrailfine | 2008-02-07 23:17 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(5)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31