ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

リハビリ。

f0146466_11124512.jpg
                義姉の作品です。(実物は実家に)
                写真がいまひとつですみません。


                一月も気がつけばもう10日。
           日常生活に戻るのに時間がかかってしまいました。
           こんな調子で一月が行ってしまうわけです・・・。

                      ちゃんとします。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/7240100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 佐久良朔 at 2008-01-10 12:01 x
こんにちは。年賀状来ました。マダムの生活をされていてびっくりです。
木木木さんからうちに宛てた年賀状は年末に出したのに、散々巡って7日にあて先不明で戻されたそうです。
あと、1日に宮島でひいたおみくじが凶で、3日に上書きしに近くの天満宮に行きました(中吉に底上げ)。そこに合格祈願の絵馬がある中、「質格がとれますように」と書かれた絵馬がありました。何の資格か知らないけど、絶対取れないと思いました。
また、訪問します。(西に住んでいます)
Commented by contrailfine at 2008-01-10 16:55
木木木さんはどうも昔から間が悪いヤツだと思いますが。違う?

「質」「格」ともに身につけるのは非常に困難と思われます。いずれにしても、神頼みはムリでしょうね。気持ちはわかりますが。

今後ともよろしくね。
by contrailfine | 2008-01-10 11:18 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30