年末年始を元気にすごすヒント

             なんだか不思議な雲・この斜めの線は?
f0146466_1730536.jpg

風邪が流行っているようです。
旧友のドロンジョさまことMも、ワインを一緒に楽しむはずだったシニョーラ(日本人ですが)も、風邪でダウン。
アンパンマンを描いた素敵なクリスマスカードをくれたSUZUちゃんも、インフルエンザだそうで、ちょっと心配です。

そんななか、私は元気です。
  1.○○は風邪をひかない。
  2.岡山は空気がきれいだから。(これはほんと)
  3.無理はしないで怠ける。
  4.その他・・・
 ビリーズブートキャンプであっさり減量したK氏と、自己節制でダイエットしたN氏。
  「体脂肪が少なくなると、風邪ひきやすくなるねえ」
  「ほんと、俺もそうなんだよ」                   
  ・・・・・・・。                          
 
                   元気がなによりでしょ
f0146466_15301064.gif



f0146466_1532226.jpg
引越しのときになくなったとばかり思っていたペンダントがみつかりました。

9ヶ月もたって出てきてくれて、ちょっとしたプレゼントをもらった気分。
当時はパニックになってて、実にいろんなことをしでかしました。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/7147018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みえはる at 2007-12-28 00:32 x
風邪はだいぶよくなったよ~
きれいなペンダントだね。
今日、息子が来年の干支のせっけんの箱を開けたら、おみくじが出てきて(ほんとの神社で引くようなやつ)、中吉だったんですが
「失物 出るが役に立たず」
となっていて大ウケでした。
でも、これは役に立ちそうだね。
Commented by contrailfine at 2007-12-28 16:09
今年の風邪はしつこいって話(毎年言われてる気もするけど)
ゆっくり休養をね。ムリ?

そんなパンチのきいたおみくじにあたってみたいものです。
来年の初ネタは、おみくじで!
そういえば今年、甥(10才)のおみくじに{男女の一線をこえないよう」ってあったのよ・・・。
こどもにはこどもおみくじをね!まちがえないように。
by contrailfine | 2007-12-27 15:29 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も7年目。趣味で始めた染色は10年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31