ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

年末への心構え その4

さ~、年賀状です。
アナログ派の私ですが、差出名だけはプリンタにおすがりしちゃおうかなと。
f0146466_16414341.jpg


パソコン任せはいいとしても、間違った名前で10年以上届いている年賀状があって、なんとなく面白くありませんね。

年賀状だけの親戚づきあいなんてナンセンスという考え方ももっともだと思いながら、最低ラインの義理をはたしていたいと、これは永遠のジレンマですね。


               元旦に届くように頑張れ、自分。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/7038665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みえはる at 2007-12-12 00:05 x
偉いな。主婦の鑑だな。私はもう10年以上元旦過ぎてから年賀状を出す習慣。しかもくれた人にしか出さない。
Commented by contrailfine at 2007-12-12 09:07
やっぱりそうだったのか。どおりで・・・
まあ、そういうことができればいいんだけど、これもひとつの自己防衛になるんだよね。
by contrailfine | 2007-12-11 16:48 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30