ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

シーラカンスの進化

f0146466_17225637.jpg
シダに似合ってます。ちょっと素敵じゃないですか!薄めのシルエットも効果的。


f0146466_17245741.jpg


草木染の体験
で染めた帆布
               →
にアレンジ。




f0146466_17353297.jpg

先生に目の整形手術をしてもらって、ちょっとクールに変身できました。よかったね。






f0146466_21591842.jpg







    実は今日が誕生日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/6857749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みえはる at 2007-11-17 23:46 x
誕生日おめでとう!!
すてきなブーケ・・・ご主人からのプレゼント?
Commented by scallet at 2007-11-18 01:51 x
シーラカンス、巨大なのかと思って心配してたけど、(何にするんだろ~と思い。リビングをジャングルにするのか?)あまり大きくなかったのね。
でも、色がないので、一瞬、新しく買ったPCの不具合かと思いました。。。
シーラカンス、よくできてるけどTシャツにはつけてほしくないので、気が向いて、カッパと一緒に染めないでね。よろしく。
12月16日のクリスマスラン(http://www.runnet.co.jp/info/a/2007/Xmas10k/)、カッパボーイズは今度は1KMのチビッコランに出ます。表彰はないけど、子供はメダルもらえるんですよ~黄緑4人のカッパボーイズ、活躍が楽しみ。(といっても、トレーニングしてない)
Commented by contrailfine at 2007-11-18 19:29
シーラカンス、好評なのか不評なのか。
孤独な運命ね。

カッパボーイズのTシャツにも、希望者にはもれなく・・・。
Commented by scallet at 2007-11-18 21:32 x
シーラカンスに大興味を示した父子一組!
ネイビーMのパパと、颯BOY。でも、弟のほうは希望していないので、間違ってもインディゴ130cmにはシーラカンスつけないでね。
ネイビーMは大歓迎だそうで。
Commented by contrailfine at 2007-11-19 00:55
夫:花を買う行為も恥ずかしくない歳になったとかならないとか。

言ってはみたものの、レイアウトは苦労しそうなシーラカンス。どーするどーなる?
by contrailfine | 2007-11-16 17:32 | 染物教室 | Trackback | Comments(5)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30