ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

冬の支度

昨夕、急に冬が来ましたよ。

今日の最高気温は16℃。

岡山の冬、どのくらい寒いんでしょうね。

晴れの国ですから、放射冷却が強烈な気もします。


f0146466_17191848.jpg
      ユニクロのルームソックス。
      2足で1000円のぬくもり。
      ぬいぐるみの足?!





                 さむざむとした雲の多い日でした。
f0146466_17244923.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/6826044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おばあちゃん at 2007-11-13 09:15 x
おお、あったかそうなソックスだねえ。
これで1足500円とは・・・
ダンナさんとお揃いにしたのかな?

昨日、ゆうこさんにこのブログを伝えておきました。
「パソコンの操作がイマイチわからんのよね」と言っていたので
ここへの書き込みは無理かもしれないけど、ブログは読んでくれると思うよ。

寒くなってくると、人との繋がりが恋しくなってくるね・・・
Commented by contrailfine at 2007-11-13 15:18
冬でも原則素足の高体温男にはこんなものは不要です。
ルームシューズと違って洗濯がかんたんなのがいいですよ。

ありがとう。ゆうこ懐かしいねえ。あいかわらずITオンチなんだ。
今迄そんなものに無縁で済んでたなんて幸せな人生だよね。

寒くなると・・・それについてはまた今度。
by contrailfine | 2007-11-12 17:26 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31