ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

カッパボーイズのかつやく


f0146466_151356.jpg

   さて、カッパボーイズその後です。


f0146466_15114991.jpg
              思った以上に素敵!! かわいくて感激です。


f0146466_1721511.jpgf0146466_17221276.jpg


f0146466_1518048.jpg
ハロウィン・ランというチャリティーマラソンのイベントで、リレーに参加したカッパボーイズの面々です。


           国立競技場のトラックは走りやすいらしいです!
            「一歩がすーーっと行く」(カッパボーイズ談)
       
                  その経験、羨ましいぞ。



                私も元気をもらいました。ありがと。




 
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/6646919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eight at 2007-10-22 23:27 x
ホントに可愛かったです!ありがとうございました。
国立競技場のトラックに映えていました。
父母の間でも大人気。是非、増産をお願いします。
Commented by sota母 at 2007-10-22 23:48 x
本当にありがとうございます♪とても可愛くて、子供達も「これは、世界に一枚!!!」とすっごく喜んでいましたよ。弟の分を追加でお願いしてすみません。そう、それから・・・・私達も欲しいです。み~んなでお揃い!
Commented by かっぱ母(泰) at 2007-10-23 06:24 x
後ろのマーク大爆笑でした。センス抜群のTシャツ本当にありがとうございました。今週末の遠足にも皆で着る予定です!!
Commented by contrailfine at 2007-10-23 08:00
コメントありがとうございます!
こちらこそ、いい経験をさせてもらえました。
こんな機会がないと、やってみようと思わなかったです。
でも喜んでもらえて、私がいちばん楽しめたのかも。
今後も着てもらえたら、本望です。
増産についても・・・考えます。
by contrailfine | 2007-10-22 15:16 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(4)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30