ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

親知らず知らず

歯医者に行ってきました。

世の中の苦手な場所・5本の指に、余裕でランクイン確実の、歯医者です。

虫歯かと思っていたところ、知覚過敏でした。(CMのまんま)


自分の顎・歯のレントゲンをじっくり。

「親知らず、ありませんね」

「むしろよかったですね。生える場所もないですから」

トラブルが未然に回避できたことはラッキー?!


人より退化がすすんでるってことね。ヨカッタ。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/6622921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みえはる at 2007-10-20 00:09 x
世の中の苦手な場所・5本の指に、他にランクインしてる場所はどこ?
英語教官室??
Commented by contrailfine at 2007-10-20 00:50
英語教官室。それはむしろ快感かも・・・懐かしくて泣きそう。

あと4つは主に病院関係です。
弱点をさらすわけにはいかないので、詳しくはヒミツ。
(ほんとは考えてない)
by contrailfine | 2007-10-19 21:54 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30