ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

日常のイライラ



f0146466_16351855.jpg
私だって、キミが大物脱水は苦手なのは知ってる。
だけどシーツだとか、布団カバーなんかでそういちいち
ストライキをおこされたんじゃこっちも困るの。

それとも、今はやりの、あれ?      ・・・欠陥製品。
もしそうなら、火を吹いたりしないだけまだましってことか。
そういう問題か。





f0146466_16411843.jpg
                    暗い写真でごめんなさい。

マンションのお隣の部屋は、今空き家状態。そのかわり、夕方になると毎日このように。

ハトって嫌な思い出があるのよね。あれは高校のころ・・・  (以下略)


こんな隣人はまっぴら。近い将来ファミリーの出現も当然予想されるし、早急に立ち退きをお願いしたいのだけど。


ドバトの原種は、岸壁に巣をつくっていたということで、どうもマンションのベランダの構造は彼らにとっては郷愁をそそるものらしい、といつかテレビでやってたけど、わかってるんならマンションの建て方とか、工夫が欲しいところよね。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/6495508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2007-10-05 18:33 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31