ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

点と線から

松本清張ではありません。(好きだけど)


岡山住民になってから半年、いまやすっかりネット住民でもあります。

「点」が集まると「線」になるし、密集すると「面」になるかも。
だから、人がたくさんいると出会いってものには事欠かないけど、人がまばらだとどこに行って何をすればいいのか。

そんな「点」な地方転勤者には、ネットが頼り。
いつのまにか、こんなとこに「線」が!なんてイモズル式。
まっしろに見えてたところに実は「線」がいっぱいあったんだ、ってこともあり。

かなり、助かってます。

気がつけばネット中毒。





そうはいってもイマイチ「mixi」も使いこなせていなかったりするとこ、なんだかやっぱり旧人類なわけよね。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/6484733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sayo at 2007-10-04 20:07 x
初めておじゃまいたします。FREE STYLEです。
先日はご来店いただきありがとうございました。
ブログにも「はり坊主」がかわいらしくのせてもらっていて、ウレシかったです。
ワタシもmixiはほとんど活用できません(;´Д`)
ブログで手一杯(汗)・・・・・(というか、ブログもあまり更新できていません)
岡山の住み心地はいかがでしょうか。
楽しいところがたくさん見つかるといいですね。
Commented by contrailfine at 2007-10-04 20:51
コメントありがとうございます。
おかげさまで、少しづつ行動範囲も広がり、居心地のいい場所もみつかってきたところです。
あまり犬好きってわけでもない連れに、まっしぐらだったフレンドリーなワンちゃんもずっと話題になってます。また会いたいですね。
Commented by contrailfine at 2007-10-04 20:52
なんか、嬉しかったみたいです。
Commented by at 2007-10-05 01:05 x
わたしの後ろ(前?)にある線も、あるんだけどまだ見えてないだけなのかなーって思って頑張ります。今はまだ手探りですが。だんだん濃くなっていくように!
Commented by contrailfine at 2007-10-05 07:42
突然、オセロゲームみたいに黒かったものが一斉にバタバタ白くなって、なんだこんな簡単なことだったんだ、って、そんな日がくるような気がします。   こつこつミラクル~♪
by contrailfine | 2007-10-04 10:48 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(5)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30