行雲流水

やっと涼しくなってきました。
まったく、今年の夏は、脳がもう少しでメルトダウンするとこでした。


転勤族とはいえ、同じところに13年間住んでいたので、この春の引越しは我が家のあらゆる面に変化をもたらしました。

まあ、変わらないってこともコワイことなので、変化はどちらかというと歓迎です。
(病気とか事故災害以外ね)

若いときは自分のためだけの生き方は当然なのだけど、あるとき、人に必要とされる時期が来るんじゃないかという気がします。
そんなことがないと、人は本当には大人になれないのかもしれないとも思います。
まだまだ自分にはその覚悟は不十分なのですが。


ともかく、今までも、今現在も、周りの人にもいろいろよくしていただいて感謝です。


転勤族の方とお知り合いになることもあるのですが、一年未満とか、二年単位で越される方が多いですね。転居の際のわずらわしさを思うと、ホント、感服します。

私は、できればもうちょっと落ち着きたいと思っているところです。




                     飛行機雲に夕陽
f0146466_1812716.jpg
                     これからもよろしく。
 
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/6441421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2007-09-28 17:29 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も7年目。趣味で始めた染色は10年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31