とりあえず、今後ともよろしく。

今日は久々に旧友に会いました。

川崎から実家の広島へ用事で帰る途中、岡山で途中下車してくれて、駅で話をすることができました。

f0146466_18183747.jpg

彼女とは学生時代からの付き合いで、互いに故郷を離れ、東京・神奈川に住んでいたときも時々会っていたので、今また岡山の地で、というのは、なんだか不思議な感覚でした。


いつまでも若い気でいるけど、こうしてともに重ねた20年以上の月日を思うと、それなりに大人になってきているのでしょうか。


そう思いたい。



          とても楽しい時間でした。お土産も、どうもありがとう。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/6386375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おばあちゃん at 2007-09-21 13:09 x
毎日読んでるんだけど、なかなかコメントまでは手が回らず・・・

旅行に行ったり、旧友に会ったり、趣味の時間を持てたり(探偵ナイトスクープ、見たよ)手間のかかるおいしそうな料理を作ったり、ホントうらやましい生活です。
学生時代と比べると、私は相変わらずですが(意固地になる部分に拍車がかかり、ヒガミっぽくなったかも)そちらは格段にステキな大人の女性になっているようで、いいなあと思います。

読んでると、パーマっ気なしの髪を引っ詰めにして毎日仕事に明け暮れているこちらもオシャレになれるようなこのブログ、
ぜひぜひ続けてってくださいね。
Commented by contrailfine at 2007-09-21 15:22
旧友=J.M(旧姓)さんです。懐かしいでしょ。

まあ、ブログだからね、いいことしか書かないポリシーは貫こうと思ってるわけで、自分を鼓舞するのが主な存在意義なんだよね。
事実ではあっても、真実はまた別の話・・・(なんちゃって、意味深)

ところで「探偵ナイトスクープ」、ちょっとがっかり。だって、作品とか、活動内容とか、紹介があってもいいのにねえ!番組的にはあれでいいのかもしれないけど、私的には×!!
by contrailfine | 2007-09-20 18:30 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も7年目。趣味で始めた染色は10年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31