ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

ご多分にもれず『ハゲタカ』フリーク

NHKって再放送ばかりやってるし、なんて言われつつも、今更ながら『ハゲタカ』再放送のたびに、まんまと画面にくぎづけ。

「一挙放送」のコトバに弱い。チャンネルいっぱい持ってるNHKだからこそのなせるわざ。
(こんど減るらしいですね)

再放送に耐えうるクオリティの番組を作り続けるのがNHKの使命ですよね。
この『ハゲタカ』だって、柴田恭平さんの回復を待ってまで作っただけあって、確かに面白くて見入っちゃうんだけど。いっしょに眉間にシワよせて。(”芝野”顔)



先日、このパロディを目にして、もう、のけぞりました。

「NHKは変わります」(?)っていうNHKの企業CMなんですが、ほんとにもう、懲りすぎの2分間。
大森南朋さんはじめ”ホライズン”のフルキャストで、ファンならもう、垂涎もの、永久保存版です。(ドーモ君ほか、おなじみキャラクターも総出演)

やっぱりこれも再放送があるらしいので、ご紹介。
              (というか、忘れないようにここに個人的にメモ)

      9/18(火) BShi 19:57~19:59
      9/20(木) 総合 15:14~15:16
      9/23(日) BS1 12:13~12:15

f0146466_97174.jpg
                      ”芝野”さんは出てません。対立してますから。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/6286246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2007-09-06 09:17 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30