夏の甲子園も終わると、秋の気配?

今まで関心なかった高校野球、なぜか今年は応援してました。
郷土愛にめざめたのか????  きっとそんな年頃。

劇的な決勝戦で、なんと言っていいのか・・・。
なんだかんだ言ったって、高校野球はすごい。
f0146466_18455446.jpg


  でもここは岡山なので、小さな声で             準優勝オメデト
   


f0146466_16542788.jpg
シダって魅力あると思うんですが、どうでしょう。

恐竜をあしらっても素敵。



まだ途中です。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/6181141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おばあちゃん at 2007-08-23 12:45 x
上の写真は朝焼け? すごいねえ〜〜
私は夕焼けを描くのが好きだったのですが、朝焼けも良いですね。

恐竜といえば
お盆休みにダンナと笠岡にある「カブトガニ博物館」に行きまして
カブトガニはまあ可愛かったけど
同じ敷地内にナゼカ恐竜のモニュメントが置いてあったよ。
5〜6体。
あれは何なんでしょう。
カブトガニ=生きている化石=恐竜
という発想かなあ。

もし恐竜をスケッチしたいと思われたら行ってみたら良いよ。
すごくチープな博物館ですが。
あ、恐竜は博物館の外にあるので、入館料は要りません。
Commented by contrailfine at 2007-08-23 13:38
残念。夕焼けです。
岡山の空はダイナミックなんだぜ~!

私は恐竜ファンなんですよ。
恐竜博もよく行ったもんです。
ティラノザウルスの化石見て「かわいい!」って思わず叫んで、まわりの人間を思い切り引かせてしまったことがあります。
確かにかわいいってのは間違ってたけど、カブトガニもかわいくはないと思うよ!
by contrailfine | 2007-08-22 18:46 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30