ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

一瞬、とても嬉しかったこと。そして・・・

ずっと前に製作したリトグラフを、馴染みのワインショップ・バーに、「招き猫だから!!」と無理やり置き土産にしてました。(引越しの厄介払いという意見もある)

 そこのお客さんがその絵を欲しいと言ってくださって、すごく嬉しかったのですが、同時にものすごく恥ずかしくなってしまいました。

         ・・・・・・こんな物を人目にさらすなんてな~・・・・・・・

 探してみると、この出来のよくない作品の、さらに出来の良くない刷りのものが出てきました。

                  さてどうしたもんでしょう???


                                   いい度胸ついでの画像UP
                                          ↓
 f0146466_16312358.jpg











   


     この週末たっぷり悩んでみます。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/6041389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Naoko at 2007-08-04 11:11 x
高値で売るべし!
高額なほど、価値が高まるっていうものだから。有名作家の作品でなくても、他にはないオリジナルの作品なのだから。
遠慮してるなら、うちにある3/6を立派な額縁に入れて高値で売ってあげましょう!ははは・・・
Commented by contrailfine at 2007-08-09 16:49
うちにあるのはやっぱりあまりにも刷りが不出来なので、人手には渡せません。
ワインショップのを売っちゃうか?マージンを・・・
by contrailfine | 2007-08-03 17:05 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31