週末


たまに週末ワインというのが楽しみの一つです。


f0146466_18213112.jpg


自分でワインを選ぶという努力をきっぱり諦めております。
横浜時代からお世話になってる平野弥さんから定期的に送ってもらってます。
こちらのワインに慣れてしまうと、そこらで売ってるものはほとんど熱で品質が劣化してるのがわかります。




昔はそんなもんだと思って飲んでたけど、途中で止まってしまうので私の酒量はそのくらいだと思ってました。
でも状態がいいワインだとスルスル飲めちゃうんだね。



贅沢な幸福なひとときが気分も精神も上げてくれると思っています。





ところで、こんなものも作って日本一を願った今年。
f0146466_17190118.jpg


まさかのCS敗退でがっくり。

ほんとに悔しいけど、いいことばかりじゃない。

まだまだこれからつづきがあるってことよね。


夢は来年に・・・






[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/28284682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2017-10-23 17:18 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30