ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

横浜駅、あいかわらず工事中

噂だと永久に終わらないそうですよ
f0146466_13522515.jpg
そういう意味じゃ横浜に住み始めた1994年からちっとも変ってないともいえる

東京駅とか、渋谷なんてもはや変化がすさまじくてわけわかんないのに
なんでここだけ

JR・各社私鉄地下鉄入り組んで、ちっともすっきりしない。


逆にちょっとほっとしたりして





みどりの窓口でSUICAを返却。さよなら東日本。
f0146466_16041270.jpg
これからはICOCAで生きていきます。
(もしくは関西特有の割安切符で)




懐かしの横浜そごうも変わらず楽しかった。

やっぱり居心地よくて横浜は好きです。
都会じゃないとこがね。
近い将来は広島に住もうと決めてるけど、ここも懐かしくて思い入れの強い街


ひょっとしていろんな人に出会わせてくれたこの街、
こういうのを第二のふるさとなどと言うんだろうか




以前と違うのは、街中にDeNAベイスターズのポスターなんかがちらちら目につくとこ。

ふん。負けるもんか。
野球だけは譲れないわ。・・・サッカーもだけど。
(ベイスターズ、あんな怪しげな企業から独立すればいいのにね!)








[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/27673984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2017-03-27 13:52 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30