ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

要メンテナンス

寄る年波には勝てません。というより、自分の身体をちゃんと知ってメンテナンスができるのがオトナ。

歩き方がどうも間違ってるんでしょうね。前脛骨筋が筋肉痛になって、それでも無理して歩き回って炎症になってる感じでますます痛くなって3日経っても治らない・・・
やっぱりトシか




そうして歩き回ってズムスタで買った新井さんクッキー。
f0146466_18314590.jpg
(黒田バージョンは食べるのにかなり躊躇したけどきっとこれは・・・)



そんな24日金曜日でしたが、スタジアムのまわりにはなぜかテントが行列してる状態。
どうやら公式戦のチケット発売のための”整理券”配布がその週明けだったらしいのです。
この寒空に何日も徹夜・・・・?
今年もやっぱり現地観戦はムリだわ。

そのうち転売目的がどのくらいなのかわからないけど、本気で何とかしてほしいとこですね。








義姉に食事に連れてってもらったり、何日かなんてことない話をしているうちにも母が日々元気になってきて、人と顔を合わせて会話をするというのがいかに大切か、実感したように思います。
(そういう私もふだん引きこもりぎみなので明日は我が身なんですが)

染めた生地で何をどう作ったらいいとか、際限なくテーマがある人生は豊かじゃないだろうか。
f0146466_13521055.jpg

ということで、京都に帰って来ました。・・・まだ足が痛くて一日何もせずお休みしています。あ~あ。



[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/27596597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2017-02-27 22:17 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30