ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

美と食の国

とても楽しい旅行でした。

私はついて行くだけだったのでお世話になりっぱなしだったけど
(英語できれば、と何度思ったか~)

こんな「小さな村の物語」とかに出てきそうな路地の先に
f0146466_09194869.jpg
行き当たりばったりで美味しいお店があったりとか
f0146466_09194419.jpg
そのテーブルから見上げた青い空





ラヴェンナのシーフードレストランのタコの柔かさは衝撃
f0146466_09194636.jpg



f0146466_09194935.jpg
f0146466_09195224.jpg
f0146466_09195694.jpg



これはサチーレの朝市で買った小さな桃
f0146466_09195760.jpg






食べてばかりの印象を和らげるためにいちおうピアノ画像も貼っておこう
f0146466_14535440.jpg



わざとボケボケで楽しそうな写真を一枚!
(真ん中のピンクのシャツはラヴェンナのノリのいいガイドさんです)
f0146466_9471513.jpg


パック旅行では行かないようなお店に案内していただいてどこに行っても大満足でした。
その土地土地で培われた美しいもの、おいしいものにちょっとでも触れることができて、コーディネートしてくださった方にほんとに感謝です。

誘ってもらったお友達、このツアーのキーパーソンさんが旅行中に風邪でダウンしてコンサートも観光もあまり参加できなかったのがなんだか残念というか、心残り。
リベンジあるといいな。





[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/25486205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2016-07-25 09:14 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30