ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

禁断の自宅作業

染色始めた9年くらい前、夫の希望は
「家で染めたりしないよね」
私のことですからね、いろんなとこが汚れるのは目に見えてる


・・・・・・

だけど
そんなことは言っていられないわけですよ。
すでに色づくりでキッチンのガス台は汚染されて久しいし

そして、作品展まえからぼちぼちやってたバンダナ作り。
ありがたいことに10枚の発注をいただきましたので、頑張って染めました。
f0146466_11300918.jpg
f0146466_11301399.jpg


お風呂で型紙洗ったり、なんとか小さいものならできるもんだわ。
(家のどっか染料ついちゃってるかも)




龍も試しにやってみた。
f0146466_11301660.jpg

来年の作品展もなにか出せるよう、考えていきます。









[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/25386635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2016-06-29 11:29 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31