ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

奥田民生 ひとり股旅スペシャル@マツダスタジアム

このところ月一ペースで帰省してますが、今月はこれ
f0146466_10131411.jpg

奥田民生ひとりライブ。
この寒空に、スタジアムで。
たったひとりで、ギターだけで聴かせるライブ。
本当にボーカリストの底力を感じますね。


f0146466_10133109.jpg


f0146466_10133613.jpg




”あの曲”終わりで とは・・・
f0146466_10134114.jpg



広島県民なら誰でも歌える『それ行けカープ』~ミュージシャンリレーバージョンでした
f0146466_10135238.jpg

スラィリーもよく働くね~、と思ってたら

マエケン&大瀬良投手バッテリーの始球式
f0146466_9481492.jpg
(この画像は無断借用)


f0146466_10135852.jpg
奥田民生ファン = カープファン ってイコールでいいのかしらん


そんなサプライズもありつつの、やっぱりライブっていいわあ
こんなシチュエーションでの『さすらい』さすがに名曲。
もっともっと聴きたい曲はいっぱいあったけど、あっという間の3時間
カバー曲も素敵でした。
(矢沢永吉とミッシェル・ガン・エレファントが特によかった!)

今年は球場ができて初めての芝を張り替え工事を控えての、奇跡的な?「ひとり股旅」
そりゃ寒かったけど、とても楽しい時間でした。

さりげなく頑張ってるおっさんがどうにも好き。


























[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/24725171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2015-11-28 23:10 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30