秋晴れ

今年は秋らしい秋で嬉しいですね

f0146466_23360988.jpg
最近は夏と冬しか季節がないみたいだったし




染色のほうは
仕上がったタペストリーはお友達のお宅へ。
去年作った龍と、二つとも持って行きました。
けっこう聞かれるけど、私自身は自分の作品を手元に置きたいとはあまり思っていなくて、どちらかと言えばしばらく見たくないです。
愛着がないわけじゃないけど、見てると気に入らないところが気になって気になって、とにかく今は目に入らないところへ遠ざけたい。
そんなものが人に喜んでいただけるなら、そのほうがずっといいです。

そして何年か経って見てみると「あれっ意外といいじゃん」なんて思ったりするのだね。
”寝かしとく”んだ。



そして
新作のプランは・・・全然進んでなくてまだラクガキ状態。
f0146466_059027.jpg
テーマはコッツウォルズ茶屋辻。(ふざけてませんから)

気長に頑張る秋です。






[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/24551903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2015-10-08 23:35 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31