掛け軸

この掛軸は母の芋版作品です。
去年の作品展の際、私のスポーツクラブ友達Hさんにお買い上げいただきました。
f0146466_033044.jpg
(色紙の柿の絵も母の作品でこれは展示のみ)

先日Hさんにお会いしたとき
「大事に飾らせてもらってますよ。ほんとに家にも絵にもぴったりでとても気に入ってるの。お母様によろしくね」
と言っていただきました。
Hさんのお母様の遺された色紙絵を飾っておられるそうです。



こうして、ただ家で眠っていたものが新たに命を吹き込まれる出会いというのがあるのかと思うと、何よりの喜びです。
母にもちゃんと伝えて励ましておきました。

自分じゃその値打ち、わかりにくいものですからね。













[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/24415691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2015-08-30 00:36 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も7年目。趣味で始めた染色は10年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31