ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

GW

さて、今年もゴールデンウイーク帰省していました。
昨年に続いて父の三回忌も済ませ、あっという間の一週間。
まめに帰省してるとはいえ、地元を離れて26年も経つと知らないことは多くて、いろいろと行ってみたいところも多いけど、結局いつも忙殺されて終わりです。


でも5月5日のこどもの日、久々のマツダスタジアムに!
f0146466_1348846.jpg

球場内には、京都ではとってもポピュラーな木村英輝さんの壁画があります。
赤・黒の鯉はトレードマークみたいなものですが、ここでは赤鯉のみ。


ナイターもいいけど、デーゲームは本当に天然芝に白球がきれい。
(もちろん赤も!)
f0146466_13482512.jpg
f0146466_13503040.jpg



奇跡の、初回10点。(なにが起きたの?!)
f0146466_13484158.jpg


義姉にチケットを取ってもらって、親族総勢14名、年齢層も1歳から84歳(母です)まで。
f0146466_13485812.jpg
広島って、そんな、みんなで野球応援を楽しむところです。
風船もいっぱい飛ばして写真撮れませんでした~
楽しかった!

(手に入りにくい連休のチケット、ありがとうございました)








[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/23981971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2015-05-07 13:48 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30