ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

横浜、一年ぶり

3月の終わり、一年ぶりに横浜のほうに行ってました。
横浜を離れてもう8年。人生のなかでも長い時間を過ごした大切な場所です。

友人と会って、ランチなど(まあワインはつきものなんだけどね~)
f0146466_156055.jpg


f0146466_1562676.jpg


f0146466_1563830.jpg


楽しい時間でした。
都内にもちょっとだけ行ったけど、都会にはあまり興味もなくなってしまいました。(トシかな)
会いたい人がいるところが、魅力のあるところ。
そんな意味でも、また上京して今回会えなかった人にも会いたいです。


行きは冬の寒さでも、春が来るのは猛スピードでした。
f0146466_1565437.jpg


先日の飲み会といい、幸せを実感した3月でした。
4月は・・・?









[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/23855892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2015-04-02 15:05 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31