クリスマスプレゼント

クリスマス過ぎ、年の瀬モード全開の本日になって届いた、自分へのプレゼントはこれ
f0146466_16144037.jpg
…思ったより重い…明日からの帰省には持っていけないな



これは、とっても出来が悪いのだけど、いつもお世話になってる友人へ贈らせてもらいました。
f0146466_16145995.jpg
可愛がってもらえそう。
ほんものの猫にもまた会わせていただきたい。


そして
今日、思わず万歳三唱しちゃったプレゼントは
f0146466_16224575.jpg

(入団当初から好きでした)

本当にありがとう!!いい新年が迎えられそう!!!
言葉だけの人はいくらでもいるけど、そうじゃない人だってわかってたけど、本当に帰ってきてくれるなんて、そんなそんな、あなたのその誠実にふさわしい対応で迎えられるだろうか。
日本は、広島は、応えられるだろうか。





[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/23482608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2014-12-27 16:14 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31