ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

吉例顔見世興行

今年も誘っていただいて、行ってきました。
年末恒例(だといいな)南座。
f0146466_17231250.jpg



花道の隣~
f0146466_1723122.jpg


菱岩さんの贅沢弁当、美味しかったです。お正月早めに来ちゃった感じ
f0146466_1723274.jpg


勝手に大島月間 なのでいささか地味なコーディネート
f0146466_1723593.jpg




勘九郎・七之助の兄弟共演には灌漑深いものがありますね。
あれから二年、おふたりともとても良かった。(なんて親孝行なの)
七之助さんは本当に美しくて、勘九郎さんには勘三郎の面影を見てほろっとする
f0146466_2227435.jpg


とても楽しかった。
どうもありがとうございました。来年もどうかよろしくお願いします。




[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/23463551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2014-12-22 17:22 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30