ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

休め、の今月?

なんとかひとつ歳をとった今月だけど、このところぼんやり不調だったりします。
ジムでぼーっとしてると見かねたトレーナーの方にストレッチ+マッサージしてもらって
「こんな背中がガチガチじゃあ深呼吸できてませんね」
って言われて、そうねえいろいろ疲れてるし?更年期だし。
呼吸が浅くなると、代謝や血行も悪くなるし、自律神経にも良くないです。


その翌日、またぼーっとしてたのか椅子の足にけつまずいて転倒しました
右腕が…痛い。
瞬間の全体重を前腕で支えたことで、二週間たった今でも万全じゃなくって
(「骨がなんともなくってよかったね」って言われた)



で、今週は風邪です。

f0146466_148325.jpg
なんでこう立て続け。








[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/23350422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2014-11-27 20:26 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31