竜とワトソン

『ホビット 竜に奪われた王国』を観に行きました。
『ロード・オブ・ザ・リング』はちゃんと観たので、こういうのはもういいや。悪いヤツに乗っ取られた国を、正当な王位継承者が取り戻そう

映像も素晴らしいし、なにもかもお約束のスリルとアクションが爽快でね~、好きな人にはいいんだろうけど、
はい、もういいです。


そうはいいつつ、『SHERLOCK』ファンとしてカンバーバッチさんが顔じゅうセンサーくっつけて、四つん這いになって熱演されたという、”竜”を観たかったんですぅ

”竜”顔っていうか、トカゲ顔なんだね~


浴衣姿ではしゃぐカンバーバッチさん
f0146466_22381346.jpg


と、対決するビルボさんは、ワトソンさんそのまま
f0146466_2241593.jpg



ゾクゾクするくらい悪そうで素敵です


”竜”に惹かれるのはたぶん私が西洋人じゃないから、ちょっとカッコイイと思っちゃうんですね。




[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/21527056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2014-03-06 22:56 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。


by contrailfine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31