ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

釈然としないこと

こんなことここに書いたって仕方ないんですがね

楽しみにしてたのに、結果的に「やっぱりおしい!」内容だったのは残念。
f0146466_22105751.jpg


まあね~個人的に知ってるだけに、過去のことばかりで、それはそれで大事なことなんだけど、もっと肝心なのは未来。
これからでしょ。将来性とか、可能性に触れたら、もっといい番組になったと思うのになあ。
それでこそ、見てる人が希望を持てるってもんでしょうが。

というのが、正直な感想でした。
もっと踏み込んでいえば、腹立たしいと言ってもいい。
(思い入れ強いので)
あれじゃ過去の遺産に頼って守っていくだけに見えるじゃない?


~もちろんオタフクソースなんかはプロモーション上手だしご存知の方も多いので海外進出のことなんか触れられてましたけどね~



今日は感情的になってます。

RCC!だめだそんなんじゃ!(怒)




・・・まあでも、マスコミってそんなもんか。
[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/21365396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by よし at 2014-02-04 10:24 x
広島と言えば、仁義!の山盛のおやじ(金子信夫)・フォーク村・美味い・女の子の喋り方が怖そうでかわいい。
あまり知らない私は、「へえー」と思って見てました。
確かに入門編ですね。
タレント何人か使って、幾つか紹介すると、時間的にもしかたがないのでしょうね。
金屏風なんか私はよく目にするのですが、まさかそんなめずらしい技術だとは知らず、びっくりしました。
Commented by contrailfine at 2014-02-04 19:11
広島、札幌とか博多、名古屋みたいには個性もアクも強くないのでちょっと紹介しづらいんですよねえ。
そういう意味では広島らしいって奥田民生みたいな、ちょっとチカラ抜けた感じが、いちばんらしいと思います。(アンガールズって言わないで)

いちど仁義!もちきんと見ておきたいと思ってるんですが・・・フォーク村?はわかりません・・・

見ていただいてありがとうございます。
Commented by れい at 2014-02-16 16:57 x
この日、出かけていたけど録画して観ました!世界で一社だけの技術は、間違いなく誇っていいですね!すごい!の一言!今後のご活躍とご発展をお祈りいたしております。
今月末、広島帰省します。母と兄にも観せますね〜!!
Commented by contrailfine at 2014-02-16 18:22
れいさん
ありがとうございます。あの、ディズニーランドでお財布落として青くなってた甥っ子が、がんばってるのがなんとも嬉しいことです。
また行き違いですね。ムリせずゆったりペースで・・・
by contrailfine | 2014-02-02 22:29 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(4)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30