ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

とある日のランチ

21日は、友人と恵比寿のフレンチでランチ(わからないものでお店はお任せ)
f0146466_7513610.jpg

いかにも女性好みのナチュラルなインテリアだったけど、食事はしっかり。



f0146466_751773.jpgその友人とは、ワインショップのセミナーで知り合ってかれこれ10年

イタリア料理研究家として、実績を積んでいる彼女ですが、最近は加えて
「占星術アロマセラピスト」としても活躍しているとか

私は星占いとか、まったく興味なくて正直よくわからないけど
星の位置が大きな意味を持つことは、人間が農耕を始めた頃にはそれこそ死活問題だったはずだし
(”バイオダイナミック農法”って、その、古代回帰なのかも)





人間にもきっと影響大


f0146466_7511278.jpg



私の”月星座”は蟹座だそうで、友達が少ないとか、家族が大事とか、当たってました、
そうか、自分はそうなんだ、だから他の人は違って当然なんだ

自分もひとも許容できる、そこんとこが占星術のミソでした。
なるほど~




イタリア行きの直前、忙しいなか時間とってくれてありがとう!

またゆっくりワイン楽しみたいです。




・・・お料理のことに一切触れてませんが、美味しかったです



[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/20473502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2013-09-28 07:50 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31