ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

クラシックで新しい銀座その周辺を歩く

ワインを通じて知り合ったお友達(素敵なマダムです)と、銀座の画廊で待ち合わせ

友人のお馴染みの、中西繁さんという方の個展に伺いました。
油彩だけど重々しくなくて、軽やかな色彩のなかにパリの湿度を感じる風景画が素敵でした。
ファンも多いのはお人柄もあるんですね。

f0146466_8494383.jpg東京スクエアガーデン(また新しい施設できてる・・・)のビストロでランチ。

いろんなお話できて楽しかった!

あいかわらずパワフルに人生を謳歌されてます。
刺激をもらいました。

ありがとうございます。


グラスのことはお気になさらず





f0146466_11125781.jpgNEW歌舞伎座もちらっと拝見しましたが

今月は海老蔵人気で思い通りにチケットが取れないの
金毘羅歌舞伎に行って、同じ宿だったから海老蔵にサインもらえたけど、ほんと感じ悪かったわ~
でも、海老蔵はそれでいいんですよね
そうそう、腰低かったらちょっとがっかり?!

とか、盛り上がりました。
才能ある若い人は不遜で当然と思います。
殊勝な海老蔵なんて見たくないもんね。




またの機会に。ぜひ。






楽しいひとときでした。





[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/20467874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by contrailfine | 2013-09-27 08:51 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(0)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30