ブログトップ

晴れ、ときどき飛行機雲

扇子BOOK

本屋さんでよく目にする、雑誌かオマケかどっちがメインかわからないあのシリーズに、扇子があったのね
f0146466_21373789.jpg
しかもこれ、あの、浴衣といえば竺仙、竺仙といえば浴衣、おとなになったからにはここの浴衣しか着たくない(とまでは言わない)
とにかく、一枚はほしい、あの竺仙じゃないですか。

扇子はまあ、予想通りあまり・・・

期待してた冊子のほうも、ペラペラでちょっとがっかりでした。


・・・いまだにこういうオマケによわい私って・・・そろそろ大人になろうよ。
と思った夏の日










[PR]
トラックバックURL : http://contrailfn.exblog.jp/tb/20091571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロク at 2013-07-28 00:10 x
あ危なかった
私も見つけたらきっと買ってました!
竺仙はいいんですホント
でもどんどん工場が閉鎖で色んなものが出来なくなってます(>_<)
今年キヨブタで長板買ってそりゃもうしょっちゅう着ております
Commented by contrailfine at 2013-07-29 09:13
え~!じゃやっぱり長板買っておかなくては、ですね。
扇子BOOKも、これで竺仙ファンが増えるきっかけになればいいんですが。
by contrailfine | 2013-07-26 21:37 | 日々のあれこれ | Trackback | Comments(2)

京都生活も6年目。趣味で始めた染色は9年になりました。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30